見出し画像

IRIAMからYouTubeへ!DREAMCREW始動


DREAMCREWとは

私たちDREAMCREWはVライバーたちが集まって立ち上げた事務所です。
まだ形が不定形な乗り物(事務所)を私たちスタッフとVライバーというクルーが一体となって作り上げていくイメージで命名しました。
事務所というと時間的な縛りやノルマといったものに対する不安があると思います。
私たちは個人の意志や環境に合わせたサポートを全力でさせていただきます。

IRIAMからYouYouTubeへ

私たちはこの度IRIAMで配信できるVライバーさんを募集しています。
将来はYouTubeでの活動もサポート予定です。
なぜIRIAMかというと、IRIAMはスマホ1台あれば配信できる簡単なアプリだからです。
こちらで配信とはどんなものかを学び、実績を残していただきます。
条件を満たした方はYouTubeへの進出を1からサポート!
もちろんIRIAMでの活動を続けるという選択肢もアリです。
あくまでVライバーとしての活動はあなたの意志を尊重します。


歌みた動画などの制作サポートもあり

事務所イベント

私たちDREAMCREWは所属ライバーの知名度を高めるための活動を全力でサポート!
事務所イベントで実績を残した方をHPのメインに据えたり、一定のランク条件を満たした方は歌みた制作の補助をさせていただく予定です。
基本努力が報われるような事務所にしていく予定です。
あなたの成功したいという思いを成功に導くのが私たちの役目です。

初期メンバーオーディション開催中

現在事務所初期メンバーのオーディションを開催中です。
条件は以下の通り

  • 18歳以上の女性(高校生不可)

  • 配信経験があること(実績あると尚良)

  • 月の配信ノルマをクリアできる方(50時間以上)

  • コミュニケーションがしっかりとれるかた

  • Vライバーとして成功したいという思いが強い方

  • IRIAMで配信経験がない方

  • Discordアカウントを作れる方

選考の流れ

  1. 応募フォームから応募(5月6日〆切)

  2. 選考通過者のみご連絡(5月の2周目目途)

  3. 一次選考(顔出しなしのWEB面接)

  4. 最終選考(顔出しなしのWEB面接)

  5. 合格(事務所所属)

最後に

私たちは成功したいという強い思いを持つVライバーさんと一緒に事務所を作っていきたいと考えています。
過去事務所に所属したけれど事務所は何もしてくれなかった。
そんな経験のあるライバーさんもいるかもしれません。
しかし、私たちは一人一人のライバーと向き合いながら個性を生かした配信で成功へと導きたいと考えています。
是非あなたの思いをオーディションで聞かせてください!
ご応募お待ちしております

不明点はXのDMにてお問い合わせください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?