見出し画像

VOICY初収録

生まれてこの方ラジオ収録 初体験♡
昨日はドキドキしちゃってうまく眠れませんでした

地球探検隊の中村 伸一隊長のvoicy
「ママと子どもの冒険マップ」について話してみない?
って誘ってもらったのは年末。

冒険マップの動画コンテンツをリリースしてすぐに声をかけてもらって
めちゃくちゃ嬉しかったんです。

大人の修学旅行という、旅を提供していた
中村隊長と出会ったのは10年前のモンゴル。
そのあと、マチュピチュのインカトレッキングも
一緒に旅した。

収録で懐かしい旅の記憶がまざまざと思い出されて、なんだか泣きそうになってしまった。

生きる力を旅で提供している隊長
生きる力を冒険マップで提供したい私

なんだかちかい。

また別のところでもコラボできたら楽しそう。
5日分一気に収録させてもらったけど
まだまだ話し足りない気分。

中村隊長のvoicyでは
個性豊かな色々な隊員と対談しています。
興味ある方は隊長のラジオきいてみてくださいね。
https://voicy.jp/channel/1049

12日の火曜日18時~10分間
5日間登場します♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?