見出し画像

初投稿

はじめまして、あっちゃんといいます。
突然ですが、皆様には、夢や目標はありますか?

僕にはどうしても叶えたい夢があります。
この10年以上、怒涛の…波乱万丈な人生でした。
お金を奪われる、死の恐怖に襲われる。そして、今「気分変調症」という病気を患ってしまいました。
しかし、不思議と病名がわかってからの日々の方が少しばかり笑顔が増えたようにも思えます。
きっとそれは、初めて自分と向き合うことができたからではないかと思います。そのときふと思い出したのです。あの日描いた夢を。
「僕はお医者さんになる」と4歳のときに憧れた夢。

詳しい夢の話はまたの機会に綴ります。
とにかく、僕は夢に向かって走り出しました。

皆様にも夢や目標があるかと思います。
このブログが皆様の希望の光、何かの後押しとなれたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?