見出し画像

一攫千金は× 零細企業には堅実経営

スモールビジネスには、堅実、誠実な経営が一番いいと思う。

FXなど投資で稼ぐのもいいけど、

事業を営むことは、雇用を生み世間に必要な存在になれる喜びがある


堅実な経営するって、すごく簡単なことです。

売上を立てられる事業を構築することは必要だけど

それが出来れば、利益を残せる商売ができればいいんです。


私のクライアントもうまくいってない企業は、

楽にお金を稼ごうとしていたり、危機感の無さで脇が甘かったり

堅実な経営をしていれば回避できることばかりです。


だから、しっかり経営していれば会社は潰れないし

怖いことはない。


実際に堅実経営とは何か

別の記事で話していきたいと思います。


自分の経営者としての経験をアドバイスとして伝え、

もっともっと起業家を生み出し、サポートしていきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?