見出し画像

プロ ポウズ

前回が初めての投稿で自己紹介であったが、なんと#結婚で一番スキを獲得した記事になってしまったとのこと。結婚はできない。という要旨で書いたけど、ハッシュタグはつけてみるもんかなと。

ところで、異動希望があっさり通ってしまった。
おそらく理由は以前派遣社員でその部署にいたことがあったのが大きい。
採用担当になる。しかしなぁ。コロナ期を全くもって事務員として過ごしてしまった私はとてつもなく不安である。採用情勢からかけ離れた生活を送り、もはや採用手段もとことんリモートになっているであろう。自身の体力も40代に入ったのと、相当リモート慣れして弱っているのでは、などなど。しかしやるしかない。なったらもう、プロのポウズ(変換しずらい)になりきるしかない。

そんなこんなもあって、というか5月15日まで入会費が無料だったのでちょこザップに入会してみた。アプリと連携で体組成まで一瞬で測れるヘルスメーターやヘルスウォッチ、フェイスローラー、フェイスマスク(パック的な)までおまけでついてきた。
おそらくザップ側的にはアプリ連携の情報を集めたいのが目的なんだろうけど、それにしても三千円弱でこの特典は単純に満足感高いのでは?と驚いてしまった。
昨年末に交通事故に遭って、なんか軽ワゴンを101回目のプロポーズ失敗的に受け止めてしまってから、首の鞭打ちに悩まされたため以前のジムは退会していた。久しぶりにやったレッグプレス。嬉しかった。バイクも小汗かいて嬉しかった。本当はアブドミナル?内ももの。やりたかったけどマシン壊れてた。でも総じて満足度高かった。

週1行ければいいやなって、思ってたけどヘルスメーターが過去最大値を叩き出していたので、週2は通おうと。そして食事デリバリー系アプリをすべて消去。なんだかなぁ。

そんなこんなやっているうちに採用に飲み込まれ、色々手薄になるのも目に見えているが、なんとなく少しずつ変わってきてる。
やってこー。プロのポウズ(変換しにくい)で。

この記事が参加している募集

#採用の仕事

2,134件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?