見出し画像

■1日1収納レシピ■ 3.ダイニング時計

おうちの可能性を引き出す片づけのプロ・Drawer Styleの中村佳子です。


「1日1収納レシピ」も4日目になりました。

ここでふと気づいたのが、今はいいけれど178日目とかになると何のネタを書いて何を書いていないかわからなくなるな…という危険事案。

早く気づいてよかった(笑)情報も整理していかないといけないです。


なかなか細かい収納に辿り着きませんが、部屋全体やパッと目につくインテリアをいくつか続けて書いていこうと思っています。

というわけで、今日はダイニングの時計について。

ここから先は

1,064字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?