見出し画像

何を感じますか?

3年前の高校1年生の頃初めての

派遣のバイトで降りたバス停の写真です。

みなさんはこの写真を見て

何を思いますか?

何を感じますか?

何が目に入ってきますか?


私がこのバス停を見た瞬間
1番に目に入って来たもの

それは・・・




『Happy』


という文字でした。

みなさんはどうだったでしょうか?

自分で言うのもちょっと恥ずかしいのですが

当時の私は相当心が綺麗だったんだな〜

このバス停をみて「happy」という言葉が

目に入ってきて、嬉しくて写真まで撮って

親にLINEで

「ローマ字の最初Happyになってた!」

って報告しちゃってた!!

(今は心が汚くなったなんて一言もゆってませんからね!!!🤣)


もしかしたらこの写真をみて、

「八百島」が「八百屋」に見えたって方も

いるんじゃないかな〜?

実際に私も思ってました🤣

もはや行くまでは八百屋って読んでました笑

他にも違う事を感じた人もいると思います!


こうやって同じものを見ても人によって

見える物は違って、感じるものも違う。

だから人間面白いな〜ってとても思います!


久しぶりにこの写真を見て

とってもハッピーな気持ちで私はいっぱいです!


みなさんももう一度写真を見てみてください!

きっともう「Happy」にしか目が行かないはず!

きっとこれでみんなハッピーです🌟

ハッピーに包まれた1日になるに間違いない!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?