やっぱり募集締め切り後も一口馬主クラブは勝負をかける意味がある?(勝負レース:札幌2R)

やっと全レースの確認が終わりました。今日は2Rに勝負馬を持ってきます。ここで勝てれば、関屋記念>小倉記念の順でもう1Rやろうかと思っています。
先週も書きましたが、シルクHCの1次募集結果は終わりましたが、まだまだ止まりません。8/13(土)も3勝!!(2番人気ルメール、3番人気C.ホー、11番人気菱田)。
それは、来週・再来週の札幌開催に向けて、一口系はまだまだ盛り上げてアピールしていかなければならないからです。ウインの出走もそうですし、他のクラブも出走頭数が多くなっていないですか?
さて、本題です。今日は札幌2Rに勝負レースを組み込んでいるので、それまでにアップしました。新潟は現在「重」、札幌は「稍重」です。これを馬券要素に入れました。

ちなみに小倉記念、関屋記念ともシルクHCだけでなく、一口馬主系にはご注意を!!

ここから先は

235字

¥ 100

サポート是非ぜひよろしくお願いいたします!サポートいただいた分は別途管理し、皆さまへの還元企画をするのが夢です!