見出し画像

🌸イサム堂通信その28. 話が変わった!!!

 こんにちは、学習院大学演劇部 少年イサム堂です!ついに4月最後の日。今回で筆者が交代・・・

と、言いたいところなのですが、話が変わりました。次の筆者のスケジュール事情を照らし合わせた結果、筆者の引き継ぎは5/6以降の予定になりました!ちょっと筆者が筆者でいられる時間が伸びました。前回盛大に「もう終わりかぁ・・・」みたいなこと書きましたが、終わる終わる詐欺ではありません。話が変わったのです。

 改めましてこんにちは、「豐(読みはご自由に。筆者は『トヨ』と名乗ります)」です。移行期間とあってややこしいので、部活ネーム的なサムシングで自己紹介です(今更)。新歓期は今日を以て名目上終了ですがとりあえず、もう少しだけお付き合いよろしくお願いします。

その29に続く!!👉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?