見出し画像

【バンド名が決まってないバンド】3 ベーシスト復活

新たなバンドメンバーを探してる時期の中で嬉しい事が起きました!
タイトルにある通り、ベーシスト サエボーの復活です!😁

2021年11月ごろからベースを弾かなくなってしまったという事で、一度距離を置いてたサエボー🥲
理由はいまだによく分かって無いですが、「ま〜そんな時期もあるよね」という事であんま深く聞きませんでした。
2022年4月ごろライン電話が来ました!
「ねー!バンドしたいんじゃけど🎸」🤣🤣
その言葉待ちよったで!

この時、ドラム候補が1人いたので早速スタジオの段取りをしました。
(コー君はギターも弾けるので)
ワシ:ギター
コー君:ギター兼ボーカル
サエボー:ベース
ドラム:佐伯君
この4人でスタジオ練習開始!

うんうん🤭やっぱバンドって良いよね!!!
この時もハイスタとBダッシュじゃった気がする。
実はこの時くらいからボーカルも練習してまして🤭歌めっちゃ下手じゃけど、とにかくKenさんみたいに歌いながらギターも弾きたいって昔から思ってました🎸
(フロントマン?という言葉も覚えて現在も練習中!)

スタジオ練習を終えてグループライン作る
いつもの流れ。
次のスタジオ日程決める
いつもの流れ。のはずが、日程が決めれずその場は解散となりました
そのグループライン。それから全く稼働していません😭(後でサエボーから聞いたのですが、、、このバンド多分続かんと思っとった。との事)

上記4人でスタジオ入ったのはこの日だけとなりました。。。
あ、でも2人とも今も付き合いがあるよ🙋‍♂️

気を取り直してドラム探しを再開して間も無く、サエボーから「ギターボーカルの人と連絡取れた!会ってみようや!」
「OK!んじゃー、いつものスタジオで🫡」

                 次回へつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?