見出し画像

【16】トラベラーズノートと台湾ビール

トラベラーズノート x 台湾ビール

 まさかのコラボが本当に生まれましたね。
 国営である台湾ビールがまさかの日本の文具商品、トラベラーズノートとコラボをするとは。台湾国内で圧倒的なシェア率を誇る台湾ビール。国営が故に、さまざまな怠慢ぶりが取り沙汰されたことも。
 それがこうして日本文とのコラボが実現するとは嬉しい限りですよ。
 そこに台湾の大手書店,誠品書店さんの努力があったことは確かでしょう。トラベラーズノートの十周年に引き続き十五周年でもこうして、コロナ禍で厳しい状況下でもイベントを行なってくれたことには感謝しかないですよ。
 当日は10時半から整理券配布で12時開始の予定。10時前の着くとすでに20人を超える人が列を作っていました。どうにか一回目(30人30分入れ替え制)で入ることができ、たっぷりと楽しんで、買いたいものを買ってきました。
トラベラーズノートレギュラー(キャメル)


ステッカー
コットンバックセット
リフィル
マステ
チャーム


グラス
TNステッカービール



真的來了!國營的台啤,真沒想到願意跟TB合作。真令人很開心的這一次聯名款z😋沒話說沒有誠品努力不可實現的。TN十週年,十五週年,真感謝疫情狀況下舉辦這種活動。超棒。
  十點半開始發號碼牌,十二點開始進場。十點前到,但已經超過二十個人在排隊,很幸運得第一輪就可以進場了,好好享受到這一次的活動,想買的都買得到。真開心的一天。

我が家のキャメル三兄弟

中表紙がカッコいい

こちらも抜群

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?