見出し画像

住みたい場所と土地&建物の特徴。~目でみて分かるスピリチュアル情報

◎住んではいけない場所と土地の特徴。https://note.com/dragonlimit/n/n22de85a963da

上記記事への反響が大きかった。というより、総じて、ほとんどの記事で反響は大きい。購読ありがとう。「いつも無料で情報をいただき、気が引けていたので有料にしていただいて逆にありがたいです」とか「子育てで忙しく、情報を読みたくてもタイムリーで追えないのでありがたいです」とか「文章がまとまって読めるのでドラゴン老師のパワーをいただけているようで清々しくなります!」とか。

こんなメッセージを「おひねり」とともに貰うととは、まさに感涙。

もっと本気だしちゃうぞー!笑

というわけで、今回は土地の良し悪しのノウハウを計測する「スピリチュアル的な視点」というお題で情報を渡しておく。この記事を読むことによって「日々の観察眼」が変わり、神様やUFOは見えなくても、その尻尾や気配くらいは見え、自力でおおよそのパワーエリア(スポット)が見つけることになるだろう。少なくともハズレは引かなくなる。

その見分け方のTipsは以下の3つである。

ここから先は

2,455字 / 4画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?