見出し画像

高次元存在カラノテガミ❸~ゾナーによる地球人の行動力や目標実現に対する教え:テキパキ&効果的に実績を出す宇宙技術

高次元シリーズ3発目☆!大好評すぎて執筆している私も焦っているが、お前ら、こういうの好きなのね(笑)。さて、前回に続きゾナー登場。チャネリング系は相手にもよるが情報が高速かつ大量なので、相性が良い相手を決めておくのも大事である。第1・2回がまだの人はコチラから。

潜水艦の中で、水中を伝播する音波を用い、水中・水底の物体に関する情報を得る装置をソナー(SONAR:sound navigation and ranging)というが、ゾナー(ZONAR)に「音感が似てるけど関係あるの?」と聞いたら「偶然ではない」という、いかにも高次元らしい答え。私は心の中で「偶然やろ!(失敬)」と思って高次元存在とはいえビビらず、海外の留学生のように接しているので向うも通じてくれているのかもしれない。

今回はゾナーの主張というよりも我ながらナイスな質問で「なるほど!」と合点がいったものを紹介する。それが「行動力のクオリティについて」である。仕事、趣味、恋愛など何でもいいが、グズグズしてしまう人、知識は知っても行動力に難がある人に参考になる内容だ。

では、いこう。

ここから先は

2,551字 / 1画像

¥ 2,023

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?