見出し画像

2022年:新年の酔っ払い講釈3連チャン(その1)。~自分の能力を伸ばすヒントと成功への「根っこ」とは。

売り切れ

これから書く3連チャンコラムは多少、酔いながら書くという初の試みである(おい・笑)。そして、これから書くことは「どっかで聞いたことあるな~」「誰かも同じようなこと言ってたな~」というものである。しかしながら、社畜システムに巻き込まれて毎年1月19日くらいになったら「すっかり忘れていること」でもあるだろう。新年の「まったり気分」の時にしか「じんわり」と脳に沁み入っていかないのかもしれない。というわけで、自分の能力のブーストのさせ方を今一度、語っておく。

では、いこう。

ここから先は

2,527字

¥ 111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?