見出し画像

お金の循環を創り出す8つのステップとは

龍の癒し師たのっちです✨

お金の循環を創り出す8つのステップを公開します!

①自分がワクワクするものをみつける

ワクワクすることは自分の波動が高まり、エネルギーが高まるんです。

②ワクワクの火種を探す

シンプルで良いけど、心がときめくことが好ましい。

人の評価や、お金になるといった願望は他人のモノサシで測った願望だからワクワクが続かない。

③お金は愛と感謝を数値化したもの

ワクワクを愛をもって表現することで、そのワクワクに触れた人の感謝と愛が集まり、その感謝と愛がお金に変換されて自分に入ってくるんです。

④ファンを集める

ワクワク、喜び、愛、感謝の輪を作るイメージ。その輪に皆んなが集まる感じ。

⑤お金と相思相愛になる

素直にお金大好き!と思うことが大事!
お金も人と同じでお金の事を好きと言ってくれる人のもとに集まります。

⑥お金をガッツリ受け取る

自分はお金をガッツリと受け取って良いんだって許可を出す様にします。
ついつい安売りしちゃいそうになっても
その気持ちをグッと抑えて、自分にはガッツリ受け取る価値があると思うようにしましょう。

⑦お金を護る

お金の収支の流れを把握して
無駄遣いしてないか確認しましょう。

⑧お金をふたたびワクワクすることに使う

自分の成長、ワクワクする事には
ちゃんと対価としてお金を使おう。

まとめ

この①〜⑧を真剣に取り組むと
龍さんがサポートしにきてくれるよ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?