見出し画像

ガーデンライト回収

本日も活動限界時間30分で、ガーデンライトを回収すべく、ジャングルと化した畑に鎌と剪定鋏を駆使して道を切り拓く。
(草刈り機で破壊する可能性が高いので)

果たして回収。
無事だったのは半数の4つ。後は壊れてた(^◇^;)

何とか使えそうな物を回収

少しずつしか出来ないので、まだまだジャングル。
ライトを回収する為に開けた道の中に、弦薔薇が滅茶苦茶枝を張っていたのでビックリ。
剪定は草を刈ってからだなぁ。

少しずつの草刈りな為、道はまだ険しい。


別のジャングルを整備して姿を現した千両。
違う場所には万両もある。

はああああ。30分しかやってないのに、疲れたぁ。
なんとか整えて、キャンプしたい(ヲイ)

そういえば、去年の暮れ、大阪の友人が持って来てくれた薔薇が、無事に育っている模様。
無事に育てば、青い花が咲く予定。
うーん、咲いて呉れるといいな。

虫が付いていて、葉が食われていた(´;ω;`)

もう少し寒くなると、鹿が出るからな~。
今年こそ観察したいし、早く草を刈らないと。
猪は怖いけど(笑)

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,859件

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。