見出し画像

人間の記憶によって物の価値が変わる瞬間

哀哭です。

日常の中で、常に新しい刺激があれば良いと思う。


私は日頃、ポケモンアニメの配信をYouTubeで見たりします。で、その再生が終わると私のアカウントは高確率でおさるのジョージを勝手に流し始める。

おさるのジョージは良いなと思う。

私が初めて見た回は、ジョージが庭で堆肥作りに挑戦していた。落ち葉の山に土を被せて。

日本の知育アニメは堆肥作りなんてやらない。
おさるのジョージは素晴らしい。


ところで、私もこの夏から家で堆肥作りを始めました。

使うのは主に自炊時に出る新鮮な野菜クズ
あとは趣味水槽で間引いた水草の葉っぱ。


これらを小さなタッパーに集めて発酵促進パウダー(EM的なやつ)を振りかけておく。

お魚大きく育ってます

ここから先は

1,376字 / 1画像

Dragdown Fans

¥550 / 月 初月無料

登録中は全ての記事が閲覧可能です ◆動画コンテンツ(活動の裏側、日常) ◆会員限定割引特典配布 ◆メンバーブログ 会員限定グッズ、…

この記事が参加している募集

休日のすごし方

読んでいただいてありがとうございます。 DragdownFans(月額有料マガジン)にて頂いた売り上げは、作品制作の為のサポートメンバーやカメラマンへのギャラ、会場費へと使わせて頂いています。Dragdownは2人で運営しているバンドです、皆さんのサポートに感謝します!