見出し画像

2023年ありがとうございました。2024年はこうするよ。哀哭


こんばんは。みなさん


大晦日楽しんでますか?


日本の外の皆さん、日本では年越しに健康を祈って蕎麦を食べます。

私はさっき沖縄そばを食べましたよ↓

ギターのKenjiは沖縄の宮古島出身です。


ダシも麺も具の相性も最高に美味しい!!
今年はクースーにハマって、泡盛と唐辛子でなんちゃって手作りもしました。



バンドの方は…

忘年会をしました!!!

梅酒飲んだよ



来年はバンドの動きがあるので
皆さんに向けてお知らせ動画を撮りましたよ。

今編集中です。

作品発表やライブについてのお知らせです!


普段は変な文章で長い私ですが、動画の方は気楽に見て貰える思います。

実際の人間像も動画の方が解りますよね。



Kenjiが面白く編集してくれると思うので楽しみにしててくれると嬉しいです〜



ケンジチャンネルと、このDragdownFansに分割で公開される予定です!!




さてみなさん

今年1年、応援してくださってありがとうございました!!



今年は私は曲作りに集中する事を目標にしてました。
(細かい事は日頃書いてるから興味湧いてくれる方は読んでみて!!)

その分、表舞台には全然出らんなかった!!


ので、滅茶苦茶力入れて完成させた作品も

届けたい人たちに届けるまでのパワーが全然足りなかったな、なんて思う所もあります!!

ライブしないから多分ウチら忘れられてんじゃん…と思う事もありました!!!!!あぁーーー。



でもそんなの嫌なので、そうならない為に曲自体の完成度をちゃんと上げての再出発です。必要な事でした。



そして
作曲現場だけではどうしても見えず計り知れずな皆さんの反応や表情と言うものがあります。
私はそれを見たい。




漸くですが

2024年は、演者としての勝負が目標となります。

作った曲をどれだけ届けられるか。ボーカルの力量が試されます。


私も会場で皆さんに会えるのを楽しみにしておこうと思います。



助走は既に始まってる!!



そう言う気持ちで作った新しいMVが
新年の頭に発表されます。

なんか今回の作品普段と雰囲気違うな??
って思って貰えるかもしれません。


お知らせ動画でも話しますがライブも決定してます!



「公開作品は一応チェックしてるけど、ライブしないバンドなんて応援出来ないよ〜」な人もいる事でしょう。


来年はDragdownのファンになって貰えるよう、より頑張ります!





今年のDragdownは6曲とEP1枚を発表しました。

déformation - デフォルマシオン
Offline - オフライン
Deified Man - ディアファイドマン
Terror - テラー
劫獄 Gougoku
Sinister Prodigy - シニスタープロディジー
※EP Antisocial- アンチソーシャル

短く纏めた動画をXにポストしました。
未公開動画もちょっと追加してあります🤫

https://x.com/awasekagamiuta/status/1741400260373884987?s=46


今までのリリースをより詳しく見る↓
https://note.com/dragdown/n/n370b1e2737e8



べろべろ??


ほろ酔いだし!!!


2024年も仲良くしてねー




読んでいただいてありがとうございます。 DragdownFans(月額有料マガジン)にて頂いた売り上げは、作品制作の為のサポートメンバーやカメラマンへのギャラ、会場費へと使わせて頂いています。Dragdownは2人で運営しているバンドです、皆さんのサポートに感謝します!