見出し画像

一人で暮らす

あの夢のような日々が懐かしい。

ご飯を食べながらスマホで動画を見ていたって、
裸で歩き回ったって、
夜中に友達が大勢転がり込んできたって、
大音量で音楽を流していたって、
掃除を一ヶ月しなくたって、
一日中寝ていたって、
許されたあの部屋

思春期の女子に気を使うことも、
夜中に音を立てないように帰ることも、
飲みたいお酒を我慢することも、
見たくないテレビを見ることも、
長い髪の毛が浮いたお風呂に入ることも、
なかったあの日々

週末の2日間、
何も声を出してない自分に気付き、
声が出るかを試してみた思い出もあるけれど。

今になっても魅力的な言葉
「一人暮らし」
またやりたいな
もう様子が違うかな。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?