見出し画像

noteこんな感じで書いてます!全部さらけ出しますよ!

最近、毎日のようにnote更新してます。

先週は体調が悪くてのたうち回ってたので、(コロナじゃないですけどね)途切れちゃいましたけど、ほぼ毎日更新してます。

どうやって書いてるか、発表したいと思います。

ジャカジャカジャカジャカ ジャ~ン(ドラムロール)


全部スマホで書いてます!


イメージにするとこんな感じwww

寝転がって書いてる

うーむ、我ながら自堕落!

あのー、PCもあるんですけどね、PCだとなんか書けないんです。なぜだかね。

あとですね、病院の診察待ちとか、ちょっとしたスキマ時間にも書いてますね。

とにかく、リラックスして書いてますよ〜

こんな感じでこれからもゆるっゆるっと続けていきますよ!

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。