見出し画像

最速レビュー『"10万→1億”狙う株投資』

ごあいさつ

こちらは稼がせ君の新作Tips『"10万→1億”狙う株投資』のレビュー記事になります。
4月28日の19時頃発売開始されました!


みなさんの幸福度がアップする手法を一つご紹介しましょう!
それは『期待しないこと』です!!!
100の価値があるものを、120の期待で買ったら残念と思いますよね
100の価値があるものを、  50の期待で買ったら当然嬉しいですよね

どうせ同じ値段で同じ内容のものを買うなら、幸福度の高い買い方をするべきです。つまり!

『"10万→1億”狙う株投資』Tipsはきっとひどい内容だ!と思ってお読みください。


自己紹介

みなさん、こんにちは!ご挨拶が遅れました!
『たつ』と申します。

私は大学で数学科に入学し、金融工学を専攻しておりました。
その他にも経済学、会計学、投資理論、予測モデリングなどを学んできました。

現在は、金融機関(ブラック企業)でバリバリの現役として働かせていただいており、金融知識については正直かなりあります。その私が、稼がせ君の新作Tips『"10万→1億”狙う株投資』(仮)のレビューをします!

一応証拠として!
現在実務でもお世話になっている『証券アナリスト協会』の分厚い本2冊
『株式』だけでなく、『債券』『デリバティブ』の勉強も出来ます!

受験生の時お世話になった懐かしき『赤本』!
英語出来なさ過ぎて落ちた。。。

数学の本が英語で書かれているという地獄・・・
『伊藤の公式』とか『マルチンゲール』が通じる人いたら奇跡!
(この記事を読んだ人に通じる人いました。。。)

「え、、、私じゃ無理?」と思った方へ
「いいえ、大丈夫です」
投資は数学が出来る必要は全くありません。
みなさんが思われてるより難しいものじゃありません。
是非続きをお読みください。


なぜ株は稼げるのか

レビュ―の前に、なぜ株が稼げるのか説明します

株は一般的に『ゼロサムゲーム』と言われています。
『ゼロサムゲーム』とは、誰かが損をして、誰かが得をする。全員の利益と損失を合計すれば合計値は『0』になることを意味します。

つまり損をする人がいるから稼げるのです。
レビューにも書きますが、これは『全員が絶対に稼ぐ手段』は存在しないことを意味します。全員稼げるなんてありえません。

稼がせ君も『絶対はない』ことを口酸っぱくいっている。
私も、もう一度言う『絶対はない』


ではどうすれば稼げるか。
損をする側にならなければいいのです。

損をする人に共通する特徴は2つ。
①知識が無い
②感情で判断が変わる
これについて解説していこう


①知識が無い

損をする人の半分がこれ
『誰でも稼げる』『絶対儲かる』などの甘い蜜に寄せられて、無知のまま始めてしまい、損をする。

稼がせ君のTipsの内容をまだ見ていないが、Tipsの内容を読めば恐らく問題ないだろう。万が一、不十分な点があれば私がフォローするから知識については問題ない。これで無知のまま損をする可能性は下がる。

稼がせ君は初心者向けに作成されているので、投資の知識ゼロでも大丈夫だ。


②感情で判断が変わる

そして、損をする人の半分がこれ
実は知識があっても損をする人はいる。

それは、私たち人間が感情を持っているからである。
皆さんにアンケートをとる。簡単だからやってみてください。
正解は存在しません。

【A】アンケート
前提:皆さんには貯金が100万円あります。
以下の3つのくじがありました。どれを選びますか?

①確率100%で100万円当たるくじ

②確率50%で0円、確率50%で200万あたるくじ

③確率50%で-100万、確率50%で300万あたるくじ


【B】アンケート
前提:皆さんには200万円の借金があります。
以下の3つのくじ(Aと同じ)がありました。どれを選びますか?

①確率100%で100万円当たるくじ

②確率50%で0円、確率50%で200万あたるくじ

③確率50%で-100万、確率50%で300万あたるくじ


【A】で①を選んで【B】で②を選んだそこのあなた!
この記事を読んで良かったですね。

ちなみに、私が学生時代に20~30代の男女30名にアンケートをとった結果はこちらです。

【A】アンケート
①67%(20名)
②17%(5名)
③17%(5名)

【B】アンケート
①23%(7名)
②60%(18名)

③17%(5名)

つまり、43%の人が【A】で①を選んで、【B】で②を選んだのです。
これは本当に合理的な判断だったでしょうか。
くじの中身は一切変わっていない。それでも、多くの人が選ぶくじを変えたのです。

今回はくじでしたが、株だったらどうでしょうか。
あなたに貯金があろうと、借金があろうと、『株の値動き』には一切関係がありません。しかし、残念ながら多くの人が今回アンケートをとった通り、その時の利益や損失額で行動が変わる事でしょう。
本来、買うはずではなかったものを買ったり、売るはずじゃなかったものを売る可能性があるのです。これは危険です。

人は誰しも感情を持っています。そして、損失を嫌がります。
『これ以上損がでたらどうしよう』
『なんとか損失分を回収したい!』
『そろそろ下がるかも?利益確定したい!』
『きっともっと上がるはず!もう少し待とう!』

こんな感情がでるのは当然です。人間だもの。


じゃあどうしたらよいか、
株をやるなら『ロボット』になってください。
損失がでても『悲しまない』
利益が出ても『喜ばない』

『ロボット』になれ?そんなの無理ですよね。
私も無感情になるのは無理です。ですが、コツはあります。これも知っているか知っていないか。残念ながら、稼がせ君のTipsにはこのコツはあまり記載されていません。
私が特典でたっぷり記載します。

稼がせ君が言っている③はこの事のです。


稼がせ君はこれが分かっているから自信を持って皆さんにTipsを展開するのでしょう。皆さんも株に対する不安は解消されましたか?

①知識を持って(Tipsを買って)
②感情で判断しない(ロボットになる)

これであなたも勝ち組ですね。



【最速】レビュー

~~~~~~~~~~
『初心者目線』でのレビューを記載予定

現在執筆中
~~~~~~~~~~

稼がせ君が向いてる人、向いていない人を載せていましたので貼っておきます。


『時間を味方に』これは投資において超重要です。
早く始めれば始めるほど強い味方になります。


稼がせ君がここで、『ウォーレン・バフェット氏』の話を出している。1930年生まれの米国人であり、11歳で株式をはじめ、総資産は約10兆円の『投資の神様』である。投資をやっている人ならだれもが知っている。

『ウォーレン・バフェット氏』の資産推移を見てみよう。

[図表]ウォーレン・バフェット氏の年齢別資産推移
出典:Forbes

『投資の神様』でさえ、資産のほとんどは50代以降に築かれていることが分かる。これが『長期投資』の力だ。

『投資の神様』は次のようにも発言している。
『株式市場は、忍耐力のない投資家から忍耐力のある投資家に資金を移す場所』

稼がせ君はこれを分かっているようですね。

Tipsを読まなくても、記事の内容が優れていることが分かる。


特典内容

私から購入頂いた場合、以下の3点が特典としてつきます。

▼特典付きリンクはこちら▼


①稼がせ君Tipsと相性抜群の投資Tips
②投資・アフィリエイト等なんでも相談/質問/添削し放題
③裏SNS完全攻略マニュアル(裏SNS購入者のみ)

①稼がせ君Tipsと相性抜群の投資Tips

大学費用1,000万以上払って学んできた金融工学の知識を活かし、稼がせ君Tipsを更に詳しく、更に優しく、更に新しい内容を記載した相性抜群の投資Tipsを【無料】でお渡しします。

正直わたしがコンテンツ販売するならこの分野でした。が、こんなタイミングで稼がせ君が投資系のコンテンツを販売されるとのことなので、特典に回そうと思います。

当然ですが、Tipsの内容を見ていないので特典の初版は1日以上頂きます。

~~~~~~~~~~
特典の具体的内容を
Tips購入後記載予定
~~~~~~~~~~

②投資・アフィリエイト等なんでも相談/質問/添削し放題

投資初心者の方も多いと思いますので、分からないことも沢山出てくると思います。そんなとき、相談できる相手がいなければ困るはずです。もちろん、『稼がせ君』はフォローをしてくれますが、何百人をひとりで相手するのは負荷が高すぎます。サポートの人数は多くて損はありません。金融の知識が豊富な私があなたを徹底サポートいたします。


③裏SNS完全攻略マニュアル(裏SNS購入者のみ)

投資には初期資金が必要です。初期資金を稼ぐのに投資を行うのは大変非効率です。
稼がせ君ファミリーが出している副業Tipsで初期資金を確保し、投資を実行しましょう。そのための手助けとして、私が『裏SNS』の購入特典で作った完全攻略マニュアルをお渡しします。

私が『裏SNS』の購入特典で作った完全攻略マニュアルはこちらです。
『無料』部分である冒頭のレビューだけでもご覧ください。
かなり本気で作ってるのがお分かりいただけると思います!


▼特典付きリンクはこちら▼


稼がせ君ファミリーが出している副業Tipsのご紹介

■寝てる間に稼ぐ!自動化副業


■SNSの裏事情を利用した、超裏技副業


■メルカリで転売するだけ!裏技転売副業


ご覧いただき、ありがとうございました。
少しでも参考になった方は、この記事を見つけるきっかけになったツイートを「リツイート」して拡散してね!

それが嫌でも「いいね!」ぐらいはしてね!(笑)
あと、この記事を読んだ感想をもしよかったらDMでご連絡ください!

またお会いしましょう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?