冬から春への色彩スケッチ詰め合わせ

画像1 春を告げる旅のはじまり
画像2 寒のもどりの中も元気に遊ぶ子供たち
画像3 そして春の芽が
画像4 あっ、わっ、
画像5 春の陽射しと、やさしいまなざし
画像6 春を告げる旅の途上
画像7 新任教師「この子また背中に羽を描いてる」校長「目に見えるものがすべてじゃないから、これで良いんじゃないですかね~」
画像8 あの絵を描いた子には見えたのです。春を告げる小鳥が、春を彩るらくがき天使の姿に。
画像9 らくがき天使、お仕事中
画像10 そして、桜の花が散り始める頃、らくがき天使はこのらくがきを残し春の陽射しの中へと。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?