見出し画像

ぬくぬくをありがとう♨カニチャーハン 12回目

🍀4日前の火山噴火は凄かったですね…😅今のところ、人命の被害はないみたいですが、漁船が被害あったみたいなので、遅れましたが被災された方々にお見舞い申しあげます😳こんにちわ🙋ハチミツウメポシです😊   今日は、蟹座満月🌕ですね!ウルフムーンと呼ぶらしいですが(1月の満月のことみたいです。)                  最近、蟹座♋満月にちなんで、身近な人達とのコミュニケーションで愛を感じる出来事が続きました😊💓中でも、金星逆行のパワー貸してもらって、ちょっとギクシャクしていた友人に💞ドデカイ愛の手紙📜を書いたんですね 笑💓学生時代からの友人で、めちゃめちゃ仲が良かったから「一生喧嘩しないな」と、思ってたんですが😌 そうも上手くいかなかった~当たり前なんだけど価値観変われば、色々変わる😣😣😣「これくらい解るでしょ❗」とか「ここら辺は大人だし」(都合の良い大人💣) みたいな気持ちが、驕りを生みました 笑 意思の疎通が出来ないし、どちらかがこの部分では我慢するとか🎆💣🎆会う数も減っていき、何も言わずにフェードアウト………🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍それで、一旦、距離を置いて🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎笑 アホなんですよ🐱口があるのに、話をしてれば距離を置かずにすんだものの😂💣心のチキン🍖が出てくる➰🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔本心なかなか言えなかった~💫               近いほど甘えが出てきますわ…🐆💕感謝を忘れちゃ駄目ですね😵😵🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜がとう👏😂👏😂👏😂           今年はもう一度、向き合ってみよう💪って思って😀手形を書きまた!嬉しい内容のお返事も返えってきました🙆🙆🙆想いは一緒です✨   愛を感じたよー💓💓💨 やっぱり、話さなきゃ駄目ですね😱大切だから気も使いたいし、しっかり話もしたい🌞大好きなんですよ🙆👍🎉👍大人だけど、大人なんだけど……💧心の中にあるムクムクする感情 笑笑💓心の中にある大事な感情を、子供っぽいとか、幼稚とか思わずに伝えてみるのはいかがでしょうか?😁💕                   そしたら、蟹座的な温かいぬくぬくな愛を感じる事ができると思いました🙋                    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?