見出し画像

禁酒の日に無料キャンペーン

おはようございます。どっちゃんです。

今日は禁酒の日ってご存知でしたか??

……ご存知ないですよね。


1月16日は禁酒の日。1920年1月16日にアメリカで禁酒法が施行されたことに由来する。禁酒法は敬虔なキリスト教徒の活動によって始まったが、アルコールがギャングの資金源などになったことにより反発を受け1933年に廃止された。(日本食糧新聞社『食品産業事典 第九版』(引用箇所の著者:東京農業大学 徳岡昌文))

禁酒がアメリカから始まったなんて、知りませんでしたね……というわけで、禁酒の日に便乗して本日の17時~明日の16時59分までこちらの本の無料キャンペーンを行います!

【酒といふ恋人】です。我ながら変なタイトルをつけたと思っておりますm(__)m

宜しければ、この機会に是非お試しください。

また、合わせましてこちらの本もリニューアル・パワーアップいたしました。


追加した内容につきましては、ノンアルコールビール習慣の道のり・ロードマップ的なものと最後に画像の付きのポイント11になります。

141ページから198ページ、2万6千文字から3万8千文字弱、、、

そして、ずっとずっとずっと入れたかった画像がついに入れることができました。。。ノンアルコールビール片手に色々な場所でこっそり撮影した画像集です。 お蔵入りにならなくてよかった、、、

画像1

こんな感じで、去年アジサイが咲くころに恥ずかしさと戦いながら写真を撮っておりました。。。

そして、ちょっとボリュームが多いかもしれませんが、宜しければおためしください。


以上どっちゃんでした!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?