見出し画像

スニーカーぬり絵・感謝行脚27日目:健康の話をする

こんばんは!

気が付けばもう27日ですね。月日が流れていくのはあっという間だ。。。

そんなわけで本日もご紹介させていただきます!

2021/5/12 セルフ整体デバイスFUJI-KO開発者(中村篤史)さんのオハナシです!

スニーカーぬり絵採用いただき、ありがとうございます。

感謝申し上げます。m(__)m


今回もこちらのスニーカーぬり絵を使って頂いた理由を勝手に想像してみます。。。

歩いたり・スポーツしたりすることによって健康への近道と考えますと、歩くために・スポーツをするために履くスニーカーは健康の象徴。

ということで採用頂いたのではないでしょうか。

特にニューバランスはあの履きやすさから非常に健康的なイメージが強いです。

私の思い込みかもしれませんが、年配の方が履いているのはナイキやadidasよりニューバランスのほうが多い気がします。

仮にそのことが事実だとすれば、多くの世代の足の健康に寄り添ったスニーカーとも言えますよね。

年配の方だけにとどまらず子供のスニーカーでも同様です。

子供の足の健康を考え、且つお洒落というのがニューバランスです。


健康面と機能美を兼ね備えたニューバランス。


私も普段からだいぶお世話になってます。

仕事時のシャツスタイルや、普段着にも全く違和感なく履きこなせます。


昔はナイキ一辺倒だったのですが、今はニューバランスも全然アリだと思ってしまいます。

ああ、、、気が付いたら健康の話から脱線してましたねm(__)m

脱線するのはいつも通り。。。さらに脱線させてください。。。


以前靴の話で上履きの話をしましたが、ニューバランスあたりに上履きを出してほしいとか思ってます。

子供の足の健康を一番に考え、デザインもカッコイイ、超高性能、そして値段が少しお高い上履き。


子供が毎日履く上履きが1000円とかいいんでしょうか。。。1000円ってスリッパと同じくらいの値段ですよね。


学校の上履きに蔓延る古い常識を壊して欲しい、、、という密かな願いです。


なんだかよくわからなかってしまったので、ここまでにさせて頂きます。m(__)m

次はどなたの記事に御礼を伝えにいきましょうか。

どっちゃんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?