見出し画像

おうち時間にスニーカーぬり絵17

こんばんは、と言っても皆さんが見られるのは朝かもしれません。

今日は念願ののラムネ味を飲みました。探しても探しても見つからず、アプリでオーダーできる店を探して、、、やっと見つけましたが、、、

探しているうちに、どんどん期待という名のハードルが自分の中であがっていきました。

結果は、、、おいしければ、美味しいと言うはずです。m(_ _)m Mサイズを注文しましたが、多かった。。

脱線しました。

今日はエアーフォース1のご紹介です。

みんな大好きですよね。

ブームにもなってます。

いいですねえ。嬉しいですねえ。

新品を履くような気分で、ご覧下さい。

A4横でプリントアウトできます。

少しでも皆様の心が和みますように。

まだまだ描きます。旅は始まったばかり

どっちゃんでした。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?