見出し画像

スニーカーぬり絵・感謝行脚5日目


こんばんは。

今日は夜更新致します。

感謝行脚を続けて5日目。本日は2020/8/22 【かずのおと】さんの記事です。

遅くなりましたが、私のスニーカーぬり絵を使っていただきありがとうございます。

感謝申し上げます!

今日は一瞬しかない。一生やってこない。。。


まさにそうですね。自らを奮い立たせてくれるような力強い言葉をいただきました。


大いなる気付きをありがとうございます。


後ろを振り返ったり、くよくよしたり悩んだりしているのは勿体ないですね。


一瞬しかない今日を『今日も頑張った』と自分を褒めてあげられるように今日も一日楽しんでいきたいと思います。


そして他人と比べず、【昨日の自分を超えられる】ように、、、


昨日の自分を1ミリでも超えれば、今日の自分は勝ちなのです。


そう思っております。



さあ、次はどなたの記事に御礼を伝えにいきましょうか。

お楽しみに。


追伸:そろそろたまっておりましたスニーカーぬり絵を再びアップしていきます。30足以上アップがとまってます。。。汗


バリエーションが増やしてもっと皆さんに楽しんでもらえるようにしますm(__)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?