見出し画像

【独身コンテンツ】社畜OLちえ丸のご紹介

独身Youtubereを見回って、

まだ、自分は大丈夫。

だってよ…!

だって…!
こいつ!!!!

腕が!




他の独身者の行動は
仲間意識の高い我々を
勇気づける。

社畜OLちえ丸
彼女も、そんな人々に共感を巻き起こす
強き存在。

たくましい。

だけど、繊細。



ガラスのようなハートでありながら、
時折見せるたくましい行動力。

では、彼女の紹介をしよう。



彼女の職業はOL。

おそらくだが、
かなりのブラック企業に勤めている。

その根拠は、
・終電を超えた就業時間。
・タクシーで帰り。
・道路から家までの少しの夜道に酒を飲みながら帰る。
・部屋の中にウィスキー


就寝時間は3時くらいだろうか。
そして、6時には起きる。

さらに追い討ちをかけるがごとく、
彼女の上司はかなりのパワハラ気味。

いつもひどい言葉を浴びせられる。

もう彼女は毎日を耐えて耐えて耐えて…

耐えて耐えて耐えて…
耐えて耐えて耐えて…
耐えて耐えて耐えて…
耐えて耐えて耐えて…
耐えて耐えて耐えて…
耐えて耐えて耐えて…
耐えて耐えて耐えて…


そして…、

週末。



彼女は
船に乗る。

※これは僕が好きな回の事だが、
 彼女は日々の辛い気持ちを持ち越して
 月曜を迎えたくない、
 だからこそ、週末はアクティブになるのだ!



毎度、ちえ丸の行動力には
驚きとリスペクトが隠せない。


僕が好きな船の回は
週末が楽しみで、
金曜に乗車した船でお酒まで飲んで
るんるん気分だったのに、


まさかの上司から電話が…。



続きはぜひ、彼女のYoutubeを見てほしい。

独身者にとって、
自由に使える時間の多さが財産といってもいい。

好きな事を、
好きな時にして、
自分が自分の色でいられるために
行動をすべきなのだ。




そう思う今日も週末。



さぁ、今週もとことん

みんな楽しもうぜ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?