見出し画像

【独身女性500人調査】 「結婚相手に求める条件」1位は? について。

という記事を見た。

結論から言うと、
第一位は

優しさ、誠実さ


らしい。

男らしさ、や
包容力、
決断力とかではないらしい。


もちろん結婚相手には
甲斐性を求めるのは2位に上がっているが。

なんか痒いところだ。
いいのか?

そんなんで。

一年くらいそんなもの
隠せるぞ。

第一に表面的すぎる。
誰にでもできる
簡単なことだ。

どうなってんだ。

男からすれば、
女性に求めるのは

第一位は

柔軟性

らしい。


なんとなく、男性の方が
まともな回答をしていないか?

というか、このアンケート真面目だな。

胸とか、
尻やセクシーさ、
美人かどうかさえも
出ていない。


話は変わるが、

人の幸せは人それぞれ。
十人十色だ。

だから相手のことを理解するのも
難しい。

どんなことで喜びを感じ、
どんなことで嫌悪を感じるのかを
理解することが難しい。

アンケート一つとっても
まるで真意をついていないように
見えてしょうがない。

もっと裸になれよ。
と、そう思うのだ。


本当に幸せになりたいなら、
相手を裸にするために
自分も裸になる必要があると思うんだ。


だからどちらのアンケートにも言いたい。


もっと本音書けよ。


以上。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?