見出し画像

Do what you love.START!!

前の記事を書いてから約1年半が経過した。

目まぐるしく日々が過ぎ、たくさんの変化が起きた。書いていた通り半年後仕事を辞めた。前の記事を書いた後、実は辞めるということもあって開き直ったかのように自分らしく働くことが出来た。自分が変わったからだろうか、仕事が楽しくて仕方がなかったし、職場の人達との関係もより良いものに変わった。

正直、迷いが生じた。辞めないで後1年続けようか…しかし、それを宇宙は許さなかった。手先に同じような傷が何度も出来きるというメッセージを通して宇宙の采配を感じた。そして、仕事を辞めた後、様々な出会いや、出来事を通して私は地元を飛び出し、上京した。上京という道には導かれたように進んでいった。きっとこうなる運命であり、宇宙の最善の采配だったのだろうと思う。

Do what you love.

今、私は自分の好きなように生きている。どこまでも自由だ。だからこそ、自分の人生への責任は全部自分に降り注ぐ。自分が止まったり、諦めれば容赦なくすべてがストップしてしまう。言いようのない焦りや恐怖は確かにある。でも、だからといって1年半前に戻りたいとは思わない。仕事を辞めて上京して1年が過ぎた今、この1年を振り返るとよく頑張ったな自分。と思えるほどに様々なことがあった。

そして、前の記事を書いて1年半。上京して1年経った今、また新たな気づきを得て進もうとしている。ここからまた、どこまでも自分次第のこの人生をより楽しく、より幸せに生きていこうと思う。

やりたいことや叶えたいことを全部する。

会いたい人に会い、会いたいと思ってもらえる人間になる。

行きたい場所には行くべきタイミングでどこまでも行く。

今世はまだまだ始まったばっかりだ。

たくさんの経験をしていきたいと思う。

たくさんのワクワクとドキドキとキラキラを多くの人に共有出来る人になりたいと思う。

またここから

New 『Do what you love 』Life START!!

サポートはこれからのインプットへの資金にし、インプットしたものはSNSにて自分にしかできないアウトプットとしてみなさんへ恩返ししたいと思っております。よろしくお願いいたします。