見出し画像

【今週のKPOPトピック(9/25〜10/1)】Kei/PRITTI-G/PEACH A!など

一週間で起きたKPOPニュースの中で気になった情報をまとめてお届けする「今週のKPOPトピック」のお時間です。

先週分はこちら!


元ラブリーズKei、移籍から1ヶ月後に契約解除(9/27)

心配になる。ミュージカル女優として正統派な道を歩んでほしい。

元Highlightジュンヒョンカムバック(9/27)

これは大きいニュース。一生帰ってこないのかと思ってた。
色々意見はあるだろうけど、私はジュンヒョンで育ったので嬉しい100%。才能を遺憾なく発揮してほしい。

PRITTI-G「LOVE TAKER」

私はこの曲を今週知ったので今週のトピックに。かなりdreamcatcherっぽい。結構好みな曲調だった。

PEACH A!ユンスル デビュー7日前に結婚

ちょっと面白すぎる。大人グループらしいので普通に期待できそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?