キラキラの活力

皆さんには『推し』がいますか?
私は結構オタク気質なので、昔から誰かしらにハマっては追いかけ回していました(^^)
高校生の頃は暗黒時代だったので(笑)ビジュアル系バンドにハマり、心の闇を吐露した歌詞に魅力されておりました。

大学生になって、ドラマをきっかけにジャニーズにハマった時は『まさか私がこんな前向きな歌詞の音楽を聴くようになるなんて…』と、自分の趣味の変化に驚きました(笑)
ビジュアル系バンドを聴いていた頃は生きることに後ろ向きでも肯定されているような快感がありましたが、ジャニーズアイドル達の楽曲を聴くようなってからは世界がキラキラと輝いて、生き姿勢を後ろからポンっと背中を押してくれるような気持ちになります。

どちらにも共通するのは【楽しい】ということ。
コンサートに行く前はワクワクして全力でオシャレを楽しんで、コンサートやライブ中は『終わらないで…』と願うような夢心地。
時間と空間にお金を払って全力でエネルギーを浴びに行く楽しさがあります。

趣味や推しがいるというだけでも、もう一日生きてみようかなという気持ちにさせてくれます。
出会えたあなたはラッキー。
まだ出会えてない人は、これから沢山の出会い・きっかけが待っているかも。

キラキラの活力を浴びて、明日も生きよう。

それでは今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
さきんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?