見出し画像

先が見えない春

前に同級生のアイドルの記事を出したが全くいいねがなかったので多分嘘か何かだと思われてるのだろう。それでいいけど。

そんな事どうでもよくて、私はマッチングアプリで色んな人と会話を中途半端にするという状況にめちゃくちゃストレスを感じている。
(詳細は下記の記事を見てください)

何かを中途半端なままで放置するのが本当に苦手で、何か区切りをつけないと気持ちがソワソワとして落ち着かない。

根気強くやれば多少気が合う人でも見つかるのかも知れないが、相手がアプリをどういう目的でしているのかも分からないし(聞けばいいんだけど)、色々と情報があやふやな状態で自分がなぜこの人をいいねしたのか分からなくなる。

いつもの自分ならもう嫌になってアカウントもアプリも全消ししてしまうと思うが、それをやるとまた一からなので我慢して残しておいてみてるが、まあしんどい。

別に人目さえ気にしなければいいんだよ独身でも。
実家暮らしだけど一人暮らししようと思えばできるし(しない)。

もうヤリモクでもなんでもいいよ(ヤケクソ)。

あー全部消したい。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,924件

#今日の振り返り

23,004件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?