見出し画像

綺麗ごとを広めたい。

悲しみが溢れる世の中が来たとしても、ぬくもりを届け続ける人でありたい遊人のヨッシーです。
『そんなの綺麗ごとだ』
って言われても、汚いことより綺麗なことの方が美しいと思うのです。
さて、
今日は、【クラウドファンディングに挑戦します】というお話しです。

■■本質は心の中に■■

結論を150キロのど真ん中ストレートに言えば、お金が欲しいという事です。
目標金額は80万円。
到達しなければ、0円。
心の内はというと、綺麗ごとを言えば、
『お金よりも綺麗な心を広めたいんです。』

この半年の間に、様々な出来事がありました。
辛抱しないといけない時期。
突然訪れた永遠の別れ。
手放したく無い事も失ってきました。
そういう時は、なんだか心が冷たくなります。

だけど、こうして今も笑って生きていられることは、
出会ってきた人たちのぬくもりがあったからです。
心が冷たくなるたびに、温かく支えてくれる人たちが気づかぬ間にそばにいました。
このクラウドファンディングで得るモノもあれば、失うモノもまたあるでしょう。
失う恐れがあるから、失わない幸せを知れるのだと思います。


■■自分が行動することでいつの日か■■
この行動が、巡り巡って大切な人へ小さな幸せが届くと思います。
きっと、幾度となく僕に届いた温かい心も、
誰かが大切に想う人々に与え続けてきた【真心】が、巡り巡って届いたんだと思います。


■■資金の使い道■■

『一人の人を救いたい』
という想いで誕生したsasaeruという運動器具です。
『あなたの幸せが僕の幸せ。』
そんな綺麗ごとで良いから、みんなと一緒に綺麗な心をたくさん広げたいです。
ご支援とご協力を宜しくお願いします。
https://camp-fire.jp/projects/view/308912

という事で今日は、【クラウドファンディングに挑戦します】というお話しでした。
リターンでは、最近ど素人がせっせと耕し始めた畑で収穫体験もあります。
僕もまだ収穫した経験が無いので、初心者同士で苦労してみましょう!
きっと苦労して食べる野菜は格別美味しいと思いますよ♪
ほいじゃまたね♪

--------------------------------------
♪遊人ではこんなこともやってます♪
--------------------------------------
▶︎キヨと一緒に、広島で遊び場を創造中!
【Sports Station DOURAKU】

▶︎広島を冒険するyoutube番組でお散歩中!
【どうらくアドベンチャーズ】

▶︎ドリブルデザイナー岡部将和の動画も制作中!
ドリブルデザイナー岡部将和youtubeチャンネル

いただいたサポート費は必ず人々を幸せに導くサービスに使わせていただきます!!