見出し画像

るるちゃんの自殺配信

オナニーしすぎて大学落ちるかも

共通テスト前なんだから、1日学校休んで塾で勉強したっていいじゃん

なんでサボったことになるの😢😢😢😡😡😡

朝学校に行くのが面倒くさいからとか高2みたいな理由じゃない( ・᷅-・᷄ )
勉強したいから休んだのに、、、

ムカつく腹立つうざい

くやしい;。; 

反抗期じゃないのよママ聞いて


ママは私がアムカしてるの知ってるけど、何も聞いてこない

ママは養護教諭だから自傷行為の理由なんてしょうもないって知ってるんだろうなぁ

多分、今まで悪い方向にばっかり考えて
自傷行為してるつまらない人間をたくさん見てきたんだろうなぁ

反抗期だから学校休む訳じゃないし、

反抗期だから腕切るとかじゃないよママ

色々考えてこうしただけ

少女はさっさと死んじゃった


考えすぎて
(死にたい  →  自殺なんかできる訳ない  →  ゴミ
     →  死にたい)

思考がずっとずっとこのループに入って抜け出せなくなっちゃって

こんなに死ねないのが辛いなら

明日絶対に死のう


そう思って9/1、高2の夏休み明けに
塾のビル8階から飛び降り自殺しようと決心した

あの時の死にたい気持ちは絶対に本物で

覚悟が決まるまでトイレで椎名林檎聴きながらずっと緊張で震えてた

さあ飛び降りよう!

と思って8階の喫煙所?テラス?のガラス扉を開けようとした


そしたら入るのに暗証番号必要だった普通に


震える足のまま電車乗ってすごすごと帰りました

本気で本気だったから遺書も書いたのに、、


次は首吊りだ!


と思ったら予定してた日に熱出てやめた

誰かに私が死にたがってるって知ってもらって、
どうにか助けてほしくて

お昼の校内放送で2回ぐらい
「るるちゃんの自殺配信」、流したけど
別に誰からも何もなかったなー。

心の中で死にたいよー、助けてー、
ってずっと思ってた

さびしい、、、

そのうちこんな激しい希死念慮もなくなったし
今は塾の先生が大大大好きだから
全然死にたくない


ママは私がこんなに色々考えて高校生活過ごしてるって知らないでしょ(*˘︶˘).。.:*♡

反抗期じゃないのよママ😢😢

大学落ちたらごめんね
しょうもな大学しかいけなかったらごめんね

先生が好きで毎日先生のこと考えてオナニーしてる
ほんとうにきもちいいEEE

その時が人生で一番幸せかも

子供じゃないもん17〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?