一人でいいのか決める時期は迫ってる気がする。

決めてしまえば楽なことなような気はしているが、ずっと、どこか逃げて回っていることではある。

人と向き合い、付き合うということが、昔から、僕は、苦手だったんだよね。いい年になった。もう結婚する年としては、遅いとも言える。

幸せのカタチは、人それぞれだと思う。でも幸せな人を見てると、僕も幸せを感じることが出来る。

ただ、僕自身の幸せのカタチというものは、少々、孤独なのかもしれない。
一人でいるのが落ち着いちゃうんだよね。

ただ、これでいいのかどうかは、悩ましい。

病気を抱えていること、短時間の労働しかできないこと、この事含め、自分と向き合う時間は、続く気がする。

まぁごちゃごちゃ書いたが、頑張れよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?