入社手続きしてきました。

会社の方が、外で待っていたら、気づいてくれて、ちょっと早めに手続がはじまりました。

大まかな説明を受けて、てっきりいきなり一人なんだと思っていたら、引き継ぎしていただける方がいたので一安心。
丁寧に教えてくれそうな方だったので、よかったと思いました。あまり慣れることなく、緊張感持って、仕事を教わろうと思います。

午後はハロワに行ったり、銀行の新規開設して、帰って風呂入って、もう飯食って寝るだけ。

清掃という現場仕事にどこまでこだわって生きるのか、年単位で、働き方、このまま一人でいいのかということとも向き合っていこうと思います。

まずは、一日一日を乗り切って行くこと、そして、年単位で続けられることを目標にやっていこうと思う。社員さんたちが喜んでもらえるようにキレイにしていこうと思います。

今日は、早く、寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?