アクセルワーク。

アクセルワークがあまりうまくない自分です。
全力になるのか、いきなりエネルギーが切れて、エンジン止まるようになるか。

アクセルを少しだけ踏みつつ、ブレーキも踏める余裕を持ちたいものです。
7割ぐらいの力でできるといいんだろうなと思う。
会社との相性とか、周りの人とも七割ぐらいのさじ加減で付き合えたらいいのかもなと。

話すからには、腹割って話したい気もするけど、そうもいかないこともあるわけでさ。

誰とでもうまくやることがいいことでも無いこともいい年ながら、学んでいる。幼少期の頃から、人は手のひら返すもの、裏切るものという認識がある人なので、なかなか、世渡り上手にはならない。

下手くそでも言いじゃん。ダメで元々うまく行けばラッキーぐらいに思っていこうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?