謝罪。

はい、一週間振りの職場復帰でした。

朝は、一人で、いつも通り、会社に着いて、15分ぐらいニュースを見てから、仕事が始まる。

掃除機がけと拭き掃除が終わって、2階へ行こうとしたところで、上長の人が来て、よかったと言われたので、ご迷惑かけましたと謝罪した。その後総務の方大半に謝罪して、朝のひと仕事が終わった感じだった。

普段そんなに言葉交わすわけじゃないけど、気持ちよく働いて欲しいと思って、清掃をしている。
わずらわしい人間関係が絡んで、メンタル持っていかれて、胃がおかしいのもなんとかせねばと思う。

無理し過ぎず、淡々と、人の評価とかもそこまで気にせず、自分がやろうと思ったことを一生懸命することかと。
今年で42歳になる。まだまだ迷うことは多いけど、複雑な迷路を攻略していこうじゃないか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?