見出し画像

アオーレ長岡イルミネーションみたよ!【毎日note41日目】

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう!

さて

本当に寒さが本格的になってきましたよね。

長岡の冬は今年初めて経験しますが、

どうなるんでしょう???

ついに

アオーレでイルミネーションが始まったと聞いていてずっと行きたかったんですけど、

時間ができたので行ってみました。

ていうか、、、Zoom会議の予定が入ってて、

学校でやるのも騒がしいから嫌で、

どこ行っていいのか分からなくなって、

思いついたアオーレに行ったってのが真相です。

でも、綺麗なイルミネーション見れたので正直最高でした。

Zoomの背景はもちろんイルミネーション!!

話題になるし、うつくし!!

最高ですね。

皆さんもみてください!

オススメです。

おわり

今日学んだことは、リモートで白い壁をただ背景にするのも落ち着いてて良いけど、

外に出て面白いのにするのもいいなってことです。

こんなことかい!!

って思うかもしれないけど、

何よりロマンチックでしょ。 ハハッ。

はい!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございましたー♪

それではまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?