見出し画像

空飛ぶ車?!【毎日note35日目】#196

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

空飛ぶ車

近い未来、車が飛ぶらしい。

今日テレビでやってた。

もはや飛行機なのでは??

と思いながら、

安全面とかはどうなるのだろうか?

運転免許は?

なんて。

でも、新しい交通手段として普及できるならすごいなと思いつつ。

そんな未来見てみたい。

想像できないけど。 ハハッ。

説明できないので、よかったら上に貼ったURL覗いてみてください!

ところで

今日は、

分析化学の授業にドリームランドに行ってしまい、

分析化学の内容が迷宮入りしました。。。

とか、

昨年の夏頑張ったプログラミング、

HTMLとか学び直してます。。。

なんてそんな感じで過ごしてますが、

テクノロジーってすごいなぁなんて思ってます。

おわりに

今日学んだこと、伝えたかったことは、

技術力ってすごい。

自分もなんらかの技術身につけて、

武器にしていこう。

ということ。

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?