見出し画像

noteについて【毎日note49日目】

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきます!

明日で、

なんと!毎日note50日目いきます!!!!!

1ヶ月続いたなと思ったらあっという間に50日!

おかげさまで、

自由すぎますが毎日楽しく書いております。

皆さん本当にありがとうございます♪

ハハッ。 ハハッ。 ハハッ。 ハハッ。 

これから

自分自身どこまで目指すかとか最初決めないで毎日noteがむしゃらにやってた所もあった。

ここまできたら100日、そして365日いける気がしてきた。

なのでこれからもゆるく続けていくことになってしまうとは思うのですが、

よかったら読んでください。

noteって楽しい

私はある方の影響で始めた。

その方はこの間100日連続投稿を成し遂げた!

すごい!!!!ほんと尊敬!!!!

私も負けませんよ〜。

はい。

で、何がいいのか?って言うと、

自分の学びとか気づき教訓にしたいこととかを文字で表すことでより印象に残しやすい。

しかも、人に直接伝えることもできる。

毎日書くことで、自分が今日をどう生きたか、

明日をどう生きたらいいか、

そんなこと考えて振り返ったり、

自分の今日生きた証になる。←少し重いか...

まあそんな感じで、良いことたくさんある。

お友達とかが、

「読んだよ〜」 とか、

「それ共感」 とか、

「すてき〜」 だとか、

言ってもらえることがあった。

これは確実に誰かに届いている。

嬉しい!みたいな!!

伝える

こんな未熟者の私で僭越ですが、

少しでもこうしたらこう変化があるんじゃないか、

こう変わっていくんじゃないか、

みたいな感じで、周りに発信したい事がしばしばあります。

そんなことにもnoteは最適です。

最後に

私はこんな事言ったりしてて生意気かもしれません。

それでも、noteは楽しく続けていきます。

どうぞよろしくお願いします!

それではまた〜!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?