見出し画像

明日は未来デザインコンテスト!【毎日note16日目】

ご機嫌よう。あんなです。

毎日note16日目さっそくいきましょう!

明日だ!

明日は楽天さんのイベント?のデザインコンテストがあります!

8月に5日間サマープログラムを受けて、色んなことを学んで。

その成果発表会です。

やっとこの日がキターー!! 

テーマとしては、「10年後の長岡をよくするアイディアを考える」

私は、留学生の方が2人いるチームで4人で活動してきました。

それまで関わりたくても関わりの持てない留学生でしたが、

同じチームになってディスカッションしたりしていて、

とてもいい経験ができたと思っています。

あとは明日成果を見せるだけ!

あわよくば賞をとりたい!

そして

このプログラムに参加するにあたって沢山の方にお世話になった。

楽天社員の方、指導してくださった店舗さんなどだ。

本当にいい方たちだった。

明日は成功させて、いつか絶対実現させて長岡をより良い街にしてみせます!

さいごに

夏から頑張ってきたアイディアを明日立派に披露してくる!

アオーレ長岡のStart up Weekend長岡をやったとこと同じ会場!

きてね!! ハハッ。

今日はなんかラフな感じでnote書きました。

さて今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?