見出し画像

賑やかな背景を観ていると?

今回は動物がいるイラストですが・・・ 動物の後ろの模様に注目して下さい。。。青、緑、オレンジ、紫の三角形ので組み合わされている模様を観ていると・・・ 傾いてみえたり・・ または違う変化が見られませんか?

【見る方によってはだまし絵の効果が見られませんのでご了承下さい】

レッサーキャット?-9(ブログ)~`21.1.21~

【ブログ~だまし絵気分のイラスト日記】

今回の様なだまし絵アート「間違い探しイラスト」「仲間探し、仲閒外れのアート」など・・色んな作品を載せています。  ぜひ、見に来て下さい。

【00:00 Studio】~フォーゼロスタジオ~

こちらからはオリジナルのイラストを作って見ませんか?  プロフィール画面のリクエスト機能から・・ぜひ、ご依頼をお待ちしています。

【Tumblr】

こちらからもイラストや懐かしいブログが見られますので、見に来て下さい。

【Catch+】

こちらからもイラストが見られます。 一度見に来て・・気にいった作品がございましたらご利用下さい。

【デジタルコンテンツ商品】

こちらでは壁紙イラスト(デジタルコンテンツ商品)を発表しています。ぜひ、ご覧頂きお気に召しましたらご利用してみて下さい。

《壁紙アートSTORE Doumei~STORES~》

《絵日記Gallery Doumei~BASE~》

今回もご覧頂きありがとうございました。  また、イラストを投稿しましたら見に来て下さい。

noteと同じくブログ~だまし絵気分のイラスト日記~でイラストがご覧頂けます。イラストをご覧頂きサポートして頂いた時はイラストレーターの活動費として有意義に使わせて頂きます。