【すぐやめて】新卒に見直してほしい考え方

社会に出ると人間関係の悩みや会社に対する不満を必ずと言っていいほど抱えます。

そんな時久々に会う友人や親しい友人が置かれている環境と自分を比べるのはもうやめましょう。

あたかも自分のことを悲劇のヒロインのように考える人がいます。

そういう人は訳も分からずイライラしていたりLINEをしていても文章が暗かったりとにかくマイナスのオーラを纏っています。

ここでとっておきの情報をお伝えします。

人は自分でコントロールできないことにイライラするんです

 むかつく上司もボーナスの額も通勤する距離も満員電車もいますぐにはコントロールできる問題ではありません。
 それなのに誰かと比べては落ち込んだり嘆いたりイライラしてしまいます。

コントロールできないことに一喜一憂しなければ
あなたの人生はきっとよくなるはずです。

いますぐやめましょう。
あなたは決して悲劇のヒロインではありません。








本当にいいと思った記事を書きます。 見てくれた人が学びや気づきを得られるような記事を いいと思っていただければサポートお願いします!