見出し画像

熊徹(くまてつ)について

バケモノの子という作品見られましたか。私は30回近く見ています。特に子育て中のお父さんは見る価値があると思います。

熊徹は、強くて優しい、そして気さくな性格。九太、待てコラ〜っといつも反対の道へと追いかけます(笑)

強くて優しいにも種類があります。
熊徹は、甘くて優しい言葉だけの行動が薄っぺらい熊ではないのです!!

言葉と態度は悪いけど、

行動が優しい熊!!です!!

私の目標=熊人?!

かもしれません。

では、宗師様の一言で締めくくります。

そこまでじゃ🐰



失礼しました、以上

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,326件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?