見出し画像

フォロワーさんありがとう。こんにちは、さようなら、しばらくしてこんにちは!!

次男の

「こんにちは!!」

のキレ味を尊敬しています(笑) すごいさわやかでめちゃくちゃ元気!!

朝一の公園ですれ違う人に対しても、切れ味の良い

「こんにちは!!」


です(笑)

すれ違った人「・・・こんにちは・・」

私「おはようございます・・・」

いまさら、おはように変えられない。すれ違う人ちょっと気まずい?

いずれにしても、大人の挨拶なんて次男の挨拶のキレ味に比べたら、
足元にも及ばない・・・。

私がこんな雑記ばかり書いているとフォロワーさんがポツリポツリ去っていきます(悲)

でも、最近、本当に自由に記事を書くようにしました。フォロワーの顔色なんて一切見ずに!!

そうすると別のフォロワーさんが増加し、減ったフォロワーさん分と数字上相殺されます(笑)

私が言いたのは、フォロワーさん、雑記ばかりでごめんなさい。今日は特に、自分の時間ができたので、全力で投稿しまくりました。10個くらいアップしたかも。

私のくだらない内容をもう見たくないのに、次の記事・・みたいな現象を味わった人がいるかもしれない。ごめんなさい。

でも、私は私。私が良いと思うことを全力で表現する!!そう決めました。

よって、以下のイメージでいます。

「フォロワーさん、こんにちは、さようなら、できればもう一度こんにちは」(笑)

この”こんにちは”は、

次男に負けない勢いの

「こんにちは!!!!!」

で迎えたい。

以上、
図書館、及び、各種買い物に移動します。

読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?