見出し画像

大西恵子先生💖と似ている私😻👍「行動力」「双方向コミュニケーション」と言えばこの人!!


この写真が正解!!他のはニセモノ?!実はトップの写真ビジュアル系バンドみたいな人も、隣のOLの中のOLみたいな写真も本物の「大西恵子」さんなのです😻💕


私この人を紹介するのが大好きです、笑。オフラインの神様「大西恵子師匠」です💕師匠と言いながら今日も紹介という名でいじらせて?もらいますm(__)m💕↓詳しくはこちら。

https://note.com/doukeshinojony/n/n9ae85e0ce121?magazine_key=mc9d9493847f8


年末、noteで知り合った大西先生にお会いしたときのことです。


この人は広島におります!!はっきり言ってこの人の魅力は活字だけじゃ伝わらないのです!!(笑)双方向コミュニケーションに長けている、長けまくっている人物です。

百聞は一見に如かず「そうだ広島へいこう❤」

記念すべき大西先生と初対面の日。私は広島駅に着き、私って分かりやすいようにバナナを持って大西先生を待っていました(笑)!!

バナナを房(ふさ)ごと持って広島駅で立ち尽くす私・・・。

ついに来ました大西先生!!あいさつを交わします!!

「思ってたより小さいですね(笑)❤」

こっこれは、SNSから実際お会いした際あるある??実際思ってたよりサイズが小さいという(笑)!!

大西先生資料どっさり❤私への特別授業?が始まります💕
会議室を予約してくださっており、そこで初対面にもかかわらず、ガンガンにしゃべる私たち(笑)

私「先生寒いですよね!!」2時間しゃべり込んだあとに気づきました。空調が効いていない!!
私は近くにあった掃除機でフィルターのほこりを吸い出す(笑)!!楽しい思い出でした!!

私は帰り道、勇気を持って大西先生にお聞きしました。

私「先生!!私の魅力ってなんだと思われますか・・・?」

大西先生「行動力!だと思いますよ!!」

私は意外に感じましたが、でもそれって最高の誉め言葉なのかなと思いました。

確かに私は言葉よりも行動が大切だと思って生きています。

本当に好きならば、それを全面に押し出した形の表現を行っていく。その1つの手段が言葉なだけ。

本当に大切にしたいならば、誰にも真似できないレベルで動きまくる。

こけた回数が成長の回数だと思っているわけなのです(笑)(私の場合は、こけすぎかな)


↓基本LINEのやりとりは抜き取って公開するなんてことしません!!ですが、この人だけは特別です(笑)↓↓

40代に入ってヤンキーのようになる・・普通10代やろ!!そして、その風貌のままマナー講師をされていたと言う(笑)!! マナーって何やろ?🤔(笑)

大西先生も私と同じく最近LINE公式アカウントを開設しておりました。
この人と私、スキルのレベル差はありますが、凄く似ているのです。
このご時世LINEそのものをやり始めたのもここ1年くらいだという・・実は私もなのです・・笑!!
たぶんLINE公式アカウントってすごく可能性があると思います。「なんだか、お互い高めあっていけそうな気がするぅ〜↗↗♫
あると思います!」

この記事の中に大西先生のアカウントあり↓↓


私のも貼っておこう↓只今動画編集のやり方勉強中。5分以内の動画を配信する予定。怖くないよ💕無料だよ💕
たぶん、皆さんも開設するといいかも(←私参加します。)

もう寝やな明日やばいな。おやすみなさい。おしまい❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?