見出し画像

♯片思いのラブレター♥(空心菜おひたちさんの企画に完全に乗っかっています)

妻へ♥

11年前の今頃は、

「〇〇(現妻の名)のことが好きでねっ!!😻💕〇〇(現妻の名)のことが好きでねっ!!😻💕」

っと、まぁ、今ではもう恥ずかしいノリで?楽しくやっていたね!!

でもさ、まずさ、子供が生まれてからというもの、失神するんかなと思うくらい忙しくて、余裕が無くなったよね?!!!🤔💕

けんかも多いよね~!!いまだに週1回ペースかな?

嫌なこといっぱい言うてくるしさ・・、こっちもさ、そっちのドが過ぎると😡
「〇×▲♭~!!」🤬てなるよ・・。息子たちに悪影響間違いなしやね😱

でもさ、そんな我々夫婦。
これからもよろしくという気持ちを込めて
今夜は君に向けてラブレターを書いてみようと思うよ。
(夜中になる前に書き上げるよ)

私のスタンスとして、好きと言葉で伝えるだけじゃなく、バシッと行動で示したい。

まず、家事負担割合は愛情表現やぞ!!しっかり伝わってるか~!!

データで見る~私の家事負担割合の遍歴~
結婚後の共働きの3年間は、私:妻=6:4
その後、専業主婦体制になってからの2年間は、4:6
さらにその後、妊娠から長男が3歳&次男1歳になるころまでは9:1←次の日の昼飯までも作り置きでカバーしてた😅←こんな実績・・もう忘れたかい?残念・・(笑)
そして近年は、再び6:4に戻りつつある💕・・まだ7:3な気もするけど
【追記】妻へのフォロー→見方によっては、たぶん4:6です!!♥

ジョニー家の家事負担遍歴辞典より

君のこと、何回好きだと言ってきただろう・・。好きと言ってきた回数と質感もイタリア人レベルやろ?どうだい?どうなのかい?!

でも愛情はいつも行動で!!

例えば、毎週末、UFOキャッチャーの景品とともに君の家に行く😻
なんとなく狩りで捕まえた獲物感覚。このくだりは、どうでもよい話やったねm(__)m😽

週末の片道30キロを車で1時間なんて苦であるわけがないし、平日の夜8時半に必ず電話し、1時間以上口説き続ける💕(付き合ってるにもかかわらず🤗)

なんでも隠し事なしに話す私。結婚式の前には、サプライズ企画を自らばらしてしまったね😅でもそれを上回った結果やったやろ?
ピアノ🎹も弾くし、トランペット🎺も吹くし、歌うだけやと思ったやろ?そこまでは想像できなかったやろ?(笑) ピアノは、へったくそ過ぎてドキュメンタリーみたいになったわ😱逆にみんな泣いてたね、笑!!

まっ色々言い出したらキリがないけど、

私は君のためならなんだってやる!!

体も張る!!!

いつコロッといってもいいようにありえないほど保険もかけている・・

まだまだ死なんけどな!!

最近の私は、お弁当を毎日作り続ける「乙女おっさん😻」なのだ!!

君はさ、Snow Man Snow Man っと言いながら、よくはしゃいでるね!!

もういい年齢なんやよ・・!!笑

帰宅後の洗い物・・疲れて白目になりお茶碗を落っこちそうになる・・。仕事も家でもいつも最前線で戦っている。手はカッサカサッ!!😱

そんなこんなでも、今夜は凄い優しかった💖
洗い物している私の後ろから肩をもんでくれた💖
(でもね、揉むんやったら、洗い物しろ!笑)

夜寝る前、子供たちにハンドクリームを塗った流れで私にも💖ひとプッシュ!!😻💕

数日前から息子たちは、君の方になついている👦👦

これは君が、日中に息子たちに優しくしている証拠!!💕

コロナの野郎が流行ってきたから、今日から幼稚園を休ませている。
四六時中の育児大変!!なのに頑張ってくれているんやね。ありがとう。

ありがとう。妻!!

君は、結婚前に思い描いた通りの「楽しい結婚生活」を送れているのかな。

私は「腹を2重にくくっている!!」と結婚前に言ったね。覚えているかな。

これからも、私は初心を忘れず、君のこと、そしてあとから加わった2人のかわいいメンバーのことを全力で幸せにしていきます。

これからもよろしく!!

〇〇のことが好きでね!!〇〇のことが好きでね!!←久しぶりに連呼しておきました💕

子育てが落ち着いたら、また落ち着いて公園を散歩したり、美術館へ行ったりしよう💕

やばい記事になったかな~~~😱読んでくださった方、不快感与えてたらごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m

おしまい♥


#忘れられない恋物語

#片思いのラブレター

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?