見出し画像

写真は、マメンチサウルス💕作、長男&お父さん💕

今日はnoteでアウトプットより、必要な情報のインプットに努めた💕

いつも目先のことばっか考えているので、これからの戦略について考えた←戦略って何と戦ってる?🤔笑。

お父さんと遊びたいという長男のフラストレーションが溜まり切った昼からの4時半ごろの私の一言。

「よしっマメンチサウルス作るぞ!!」

長男大喜び♥

ヨシ💕これ作ろう 小学館の図鑑NEOより
雰囲気出てますよね?(内臓入れる前)笑
その間次男はティラノサウルスに付箋を与える💕

「よし、お父さんが胴体作るから首んとこやってくれ♥」
「もっと長くしろ💕」
長男「ねえ見て〜♥そうだ内臓も作ろう♥」

上から見た胴体💕すい臓が見えにくいところに設置されたのが生々しい、笑 by長男の解説より

ちょっと今、写真とったけど、首折れてるな。直しとくわ。

お父さん凄い楽しかったです💕!!ありがとう長男💕

今と未来・・

家族と自分自身の人生・・

すべて大切💕何一つ取りこぼさずに今を生きてやる💕

日々充実💕おしまい❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?